OLってふしぎ

勝手にまとめます

結婚相談所、婚活サイトで起きたこと

婚活サイトがらみの悩みを2つ

 

相談所に登録して私の顔に自信がなくなりました。
そもそも相談所に登録したのに、プロフィールで落とされるという人の悩み。
こういうのって、お見合写真みたいにとっているほうが印象いいんでしょうか?
とにかく外見に自信をなくしています。
「整形」をおすすめしてるレスも現れ、何とも言えない感じです。


婚活サイトで知り合った彼
婚活サイトって複数の人とのやりとりがあるから、バックれやすいんでしょうか?
この人は若干本性でちゃって、やばいと思った感が否めないと思うのですが、
私の勘ぐりすぎかな。
とりあえず、なんでもいいけど、バックれるのやめましょうよ。


目的が結婚だからでしょうか?
その分シビアなのかな?
こんなこと言いたくないけど、外見ってなんだかんだ言って大切ですもんね。
でも、雰囲気かわいいでも充分イケるとおもうんだけどな。
メールで別れる人も増えてる中、人とのつながりなんて軽くなってて、突然の音信不通もやりやすいんでしょうかね。

f:id:funasi:20141112134742j:plain