OLってふしぎ

勝手にまとめます

別れたけど、やっぱり復縁したいって!

今回は復縁を願う相談を集めてみました。

復縁して、うまくいく確率ってどのくらいなんだろうって知りたい。


■彼と仲直りがしたい
束縛強めな彼。帰る時間を守れなかったら怒っちゃったみたいだけど、
そんなに彼女、悪いのかな?
その程度で許されないほどなら、彼女は彼との約束とかに縛られるこれからになるような予感が…。
そこまでして仲直りしなくていいじゃん。って思うのは私だけかな。


■寂しいだけでしょうか?
会っても仕事の文句ばっかり言ってたら、彼と険悪に…
落ち込んでるのに、彼は翌日から友達とのんきに旅行に行って
写メを送ってきてるらしいです。
それにイラついて優しくない。って言ってるけど、それが彼の
優しさだったんじゃない?とか思います。
女の私からみても、ちょっとめんどくさいと感じてしまいました。


■国際遠距離のすえ破局でも、復縁したい

遠距離の彼より、近くの優しい人…になびいてみたものの

やっぱり彼がよかったパターンです。
彼の気持ちも分かるし、彼女の気持ちもわからなくもない。
ランチに行く程度とはいえ、彼にしてみれば裏切られたってことになるんですね。
真面目そうな2人だから、なんとなくうまく仲直りできそう。

 

f:id:funasi:20141125114836j:plain